端末変更に際して、アプリのデータ移行手続きは不要です。
端末変更後に変更前に使用していたアカウントでログインすることで、
引き続きIRIAMをご利用いただくことが可能です。
また、有償ポイント・無償ポイントに関わらず、端末変更をした場合にポイントの引き継ぎもおこなわれます。
有償ポイントにつきましては、アプリ内でのポイント購入とおトクチャージでのポイント購入どちらの場合でも引き継ぎもおこなわれますので、ご安心ください。
なお、端末変更後はこれまで使っていたアカウントでログインしていただく必要がございますので、
以下の点にご注意ください。
<メールアドレスでのログインをご利用の場合>
- ログインに使用していたメールアドレスとパスワードを事前にご確認ください
-
メールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は、以下の記事をご覧ください。
< Xでのログインをご利用の場合>
- ログインに使用しているX アカウントIDをご確認ください
<Sign In With Appleをご利用の場合>
- ログインに使用しているApple Accountをご確認ください
<LINEでのログインをご利用の場合>
- ログインに使用しているLINEIDをご確認ください
以下のFAQにて動作環境のご案内がございますので、端末選びの参考にしていただけましたら幸いです。
・動作環境について